お客さまレビュー

  • ~30代
  • 元気
  • 気分

いつもより穏やかになっていることに気づきました。

   点線

イライラする毎日で子供に強く当たってしまい、毎日自己嫌悪に陥っていました。

SNSでサジーを知り、自分を変えたい一身で味見もしないまま定期購入を致しました。

1週間ほど経ち気持ちがいつもより穏やかになっていることに気づきました。

さらに元気が戻りにくい身体でしたが、やる気と元気がみなぎるようになりました。

少しの量ですが、ここまで変わるとは思っていませんでした。

元気がない日や、エネルギーが必要な人にはいつもより多めに頂き、楽しい毎日を過ごしています。

  • 石川県在住/
  • ~30代
  • もなママ様

※ご年齢はご回答当時のものです。 ※お客様のお声は、個人のご感想です。効果・効能を実証するものではございません。 ※薬事法に則り、文章の一部を変更・割愛させていただくことがございます。

ピックアップレビュー

TOPへ戻る