お知らせ

  • 2021.6.1
  • 重要

ブランド名称変更のお知らせ

   点線

サジーワンブランド変更画像

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社キュリラは、内モンゴルの山奥で見つけた「サジー」を通して全ての人々に生き生きと輝く健康な毎日を過ごしてほしいと願い、サジージュースをはじめとするサジー製品を販売してまいりましたが、2021年6月1日よりサジージュースのブランド名を「Curilla(キュリラ)」から「SajiOne(サジーワン)」に変更する運びとなりましたのでお知らせいたします。

新型コロナ禍という、かつて経験した事の無い世界規模の危機的な状況の中、私たちのサジーへの強い思いをより濃く、今まで以上にお客様へまっすぐにお伝えすることが、私たちに出来得る最大限のことではないかと考えております。

これまで以上に自然と人にやさしい製品をお届けしていく事で、日本と世界の環境・健康・経済の再生に貢献させて頂く所存です。これからもご愛顧の程宜しくお願い致します。

ブランド名変更に伴い、パッケージデザインも変更となります。
※製品自体の変更(原材料・製造工程・検査工程など)はございません。

定期会員のお客様へ
ブランド変更前からの会員様へのご提供は、これまで通り「Curilla(キュリラ)」ブランドの商品をお届けいたします。

ブランドコンセプト
SajiOne(サジーワン)は、サジーが世界中の植物の中でも類い稀なほど多くの栄養素を含み、厳しい環境下でも逞しく育つ最も強い、No.1の植物だということを世界中の人々に知っていただき、毎日コップ1杯のサジーで生き生きと輝く健康な毎日をお届けする、サジーのNo.1ブランドを目指しています。

※販売代理店様へはこれまで通り、「Curilla」ブランドのサジージュースをご提供いたします。

TOPへ戻る