お知らせ

  • 2020.4.24
  • お知らせ

「新型コロナウイルス感染症危機対応募金」国境なき医師団へ寄付活動開始のお知らせ

   点線

このたび、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活を取り戻せるよう心から願っております。

新型コロナウイルス感染対応の最前線で医療活動に奮闘している方々に協力したいという想いから、私たちキュリラは2020年4月20日より「国境なき医師団新型コロナウイルス感染症危機対応募金」へ寄付活動を開始いたしました。

キュリラサジーのお試しキャンペーンにおいて、寄付の案内があるページからお申込みいただいた場合に、売上の20%を寄付する取り組みです。

これからも、社会の一員として「寄り添い支えあえるより良い社会」をつくるため、微力ではございますが私たちにできることを探求してまいります。

※国境なき医師団の「新型コロナウイルス感染症危機対応募金」で集められた資金は、国境なき医師団が世界各地で行う新型コロナウイルス感染症の緊急援助活動と、感染症拡大の影響に伴うその他の援助活動に充てられます。必要な資金を上回る寄付が寄せられた場合は、その他の緊急援助活動に充てられます。

TOPへ戻る