よくある質問

定期購入について

お届け日時を変更できますか?

承っております。お届け日時のご変更はマイページで簡単にお手続きできます。
また、お電話、お問い合わせフォームでも承っております。

※ご変更は次回お届け日の7日前までにお手続きください。
※すでに発送準備に入っている場合、ご希望に添えないことがございます。

マイページで変更

マイページへご登録がお済みのお客様は、マイページの【お届け情報の確認・変更】の【お届け日の変更】より可能です。

電話

【フリーダイヤル】0120-192-700
受付時間 平日10:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。

※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

2回目以降のお届け日はいつになりますか?

初回のお届け日に準じ、お届けします。
お届けのサイクルは、お申込みの定期コースにより、毎月もしくは3ヶ月おきに1回お届けします。

※お届け日はマイページよりご確認ください。
※商品のお届けは交通事情、配達地域、天候により遅れる場合がございます。
予めご了承ください。

数量の変更はできますか?

変更可能です。

1. マイページから数量を変更

マイページへご登録がお済みのお客様は、マイページの【お届け情報の確認・変更】の【同じ商品を注文】の注文数を変更後、【ご注文手続きへ】で可能です。

2. お問い合わせフォームまたはお電話から数量を変更

お問い合わせフォーム

【お名前】【登録電話番号】【変更個数】をお電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ 次回お届け日の7日前までにご連絡ください。
※すでに発送準備に入っている場合、ご希望に添えないことがございます。

電話

【フリーダイヤル】0120-192-700
受付時間 平日10:00~17:00(土・日・祝日休み)

携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

特定の月のお届けを休止できますか?

承っております。休止のご変更はマイページで簡単にお手続きできます。
また、お電話、お問い合わせフォームでも承っております。

※ご変更は次回お届け日の7日前までにお手続きください。
※すでに発送準備に入っている場合、ご希望に添えないことがございます。

マイページで変更

マイページへご登録がお済みのお客様は、マイページの【定期・頒布会お届けの確認・変更】の【定期・頒布会お届けの停止・休止】より可能です。

電話

【フリーダイヤル】0120-192-700
受付時間 平日10:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。

※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

支払い方法は変更できますか?

承っております。お支払い方法のご変更はマイページで簡単にお手続きできます。
また、お電話、お問い合わせフォームでも承っております。

※ご変更は次回お届け日の7日前までにお手続きください。
※すでに発送準備に入っている場合、お支払い方法変更のご希望に添えないことがございます。

マイページで変更

マイページへご登録がお済みのお客様は、マイページの【お届け情報の確認・変更】の【お支払い方法を変更】より可能です。

電話

【フリーダイヤル】0120-192-700
受付時間 平日10:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。

※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

2回目からでも停止できますか?

可能です。停止のご変更はマイページで簡単にお手続きできます。
また、お電話、お問い合わせフォームでも承っております。

※ご変更は次回お届け日の7日前までにお手続きください。
※すでに発送準備に入っている場合、ご希望に添えないことがございます。

マイページから停止

マイページへご登録がお済みのお客様は、マイページの【定期・頒布会お届けの確認・変更】の【定期・頒布会お届けの停止・休止】より可能です。

電話

【フリーダイヤル】0120-192-700

受付時間 平日10:00~17:00(土・日・祝日休み)

携帯電話・PHSからも通話可能です。
※ IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

定期2回目以降のクレジットカードの承認がおりなかった

決済のお手続きが必要となります。当店よりメールを送信しますので、そちらをご確認ください。

定期2回目以降の後払いの承認がおりなかった

決済方法の変更が必要となります。当店よりメールを送信しますので、そちらをご確認ください。

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