よくある質問

お支払いについて

AmazonPayからの通知が届きましたが二重請求になっていませんか?

AmazonPayは注文が確定した時点で(定期の場合1週間前)AmazonPayより
お客様に決済の通知が行きます。
また、ご注文取消処理時及び再与信処理時に
AmazonPayより通知が届く可能性がございますが、
ご請求が二重になることはございませんのでご安心ください。

カード会社より何通も「カード利用お知らせ」のメールが届きます。二重注文になっていませんか?

ご利用のカード会社にて「カード利用お知らせメール」を利用されている場合、ご請求時の他に仮決済のタイミングでもカード会社からメールが自動配信される場合がございます。
二重注文ではございませんのでご安心ください。

デビット機能付きカード利用で二重請求になっている

デビットカードは、決済でご利用可能と確認できた時点で引き落としがかかります。

デビットカードは、お支払いにご指定いただきましたカードがご利用可能と確認できた時点で、ご利用金額が口座から即引き落としされます。

その後、ポイントのご利用やご注文内容の変更によりご利用金額に変更がありますと、再度ご利用可能か確認致しますので、金額変更後の金額が再度引き落としされます。

このような場合に二重請求の期間が生じることがございます。

その場合、後日ご返金となりますのでご安心ください。

ご返金にかかる日数などはカード会社・銀行により異なりますので、ご利用の各カード会社・銀行へお問い合せをお願いします。

領収書は発行してもらえますか?
  • クレジットカードの場合
    カード会社から届く利用明細が領収書となります。
  • 後払いの場合
    請求書の受領書が証書となります。
  • 代金引換の場合
    お荷物貼付の控えが領収書となります。
※ 当店の領収書をご希望の場合は、注文時に下記の連絡事項を備考欄へご記入されるか、お電話、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

連絡事項

  • 領収書の宛名
  • 但し書き

連絡先

【フリーダイヤル】0120-192-700
受付時間 平日10:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。

※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

届いた商品に後払いの用紙が入ってません

後払いのお支払用紙は商品と同梱しておりますが、
万一お支払用紙が入っていない場合はお手数ですが弊社コールセンターまでご連絡ください。
お客様用 電話番号:0120-192-700(平日10時~17時、土日祝お休み)

後払いの支払い期限はありますか?

後払い請求書にお支払期限を記載しておりますので、期限内のお支払いをお願いいたします。

後払いの用紙をなくしました

お電話、もしくはお問い合わせフォームから下記内容をご連絡ください。
再発行の手配をいたします。

・ご注文者様お名前
・受注番号
・ご連絡先

連絡先

【フリーダイヤル】0120-192-700
受付時間 平日10:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

決済手数料はいくらかかりますか?

決済手数料は下記の通りになります。

  • クレジットカード決済・・・手数料無料
  • AmazonPay・・・手数料無料
  • NP後払い・・・手数料無料
  • 代金引換・・・手数料無料

詳しくは下記よりご確認ください。

どのような支払方法がありますか?

クレジットカード決済、AmazonPay、GMO後払い、代金引換でのお支払がご利用いただけます。
詳しくは下記よりご確認ください。

キャンセルしたのにカード請求がきたのですが。

キャンセルをお受けした後、クレジットカード請求の取消を行います。
取消タイミングにより、カード会社の売上確定締め日をまたぎ請求される場合がございますが、翌月にはカード会社より返金されますのでご安心ください。

カードの請求タイミングはいつですか?

クレジットカードでお支払いの場合、商品発送のタイミングで請求が発生します。
デビットカードでお支払いの場合、以下の時点で自動引き落としとなります。
何卒ご了承ください。

・ご注文いただいた時点
・定期コースご利用時は、お届け内容が確定した時点(商品発送7日前時点)
・ポイント利用や商品等のご変更により、請求額が変わった時点
・お届け日を早めた時点
・カード情報(有効期限、他)を再登録された時点

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