ご注文について
- 注文した内容は確認できますか?
ご登録のメールアドレスにお届けする「注文確認メール」よりご確認ください。
また、マイページの【お届け情報の確認・変更】の【ご注文履歴】からもご確認できます。- 注文後に数量の変更はできますか?
ご変更の場合は、お電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ただし、受注確認メール送信後、発送準備を開始しております為、ご対応できかねる場合がございます。何卒、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。お電話またはお問い合わせフォームから数量を変更
【お名前】【登録電話番号】【変更内容】をお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
電話
【フリーダイヤル】0120-192-700
受付時間 平日10:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。- 注文後に商品の変更はできますか?
ご変更の場合は、お電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ただし、受注確認メール送信後、発送準備を開始しております為、ご対応できかねる場合がございます。何卒、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
お電話またはお問い合わせフォームから商品を変更
【お名前】【登録電話番号】【変更内容】をお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
電話
【フリーダイヤル】0120-192-700
受付時間 平日10:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。- 注文後に送付先の変更はできますか?
ご変更の場合は、マイページまたはお電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ただし、受注確認メール送信後、発送準備を開始しております為、ご対応できかねる場合がございます。何卒、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。1. マイページから送付先を変更
マイページへご登録がお済みのお客様は、マイページの【お届け情報の確認・変更】の【お届け先の変更】から変更が可能です。
2. お電話またはお問い合わせフォームから送付先を変更
【お名前】【登録電話番号】【変更内容】をお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
電話
【フリーダイヤル】0120-192-700
受付時間 平日10:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。- 電話で注文できますか?
インターネット・電話よりご注文いただけます。
お客様のご都合の良い方法をご利用ください。詳しくは下記よりご確認ください。
- 注文確認のメールが届きません。
下記原因により受信できていない可能性が考えられます。
1. 迷惑メールフォルダに自動的に振り分けされている
お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。
2.受信拒否設定が自動的にされている
お手数ですが、「@curilla.jp」のメールアドレスを受信できるようドメインの設定をお願いします。
3.会員登録時、もしくは注文時にメールアドレスの入力を間違えている
ご登録のメールアドレスをご確認ください。
上記の点をご確認いただきましても解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
- 送料はかかりますか?
送料は下記の通りになります。
- 商品代金4,000円(税込)以上 送料無料
- 商品代金4,000円(税込)未満 全国一律500円(税込)
※お試し商品は、送料無料
※配送先1ヶ所あたり1回の商品代金が4,000円(税込)以上は送料無料です。- 注文手順を教えてください。
下記の手順よりご注文下さい。
1. ご希望商品の選択
ご希望の商品の購入ボタンから、ご注文手続きへお進みください。
▼ ▼ ▼
2. 必要事項、お支払い方法等の入力
マイページをお持ちの方はログイン後、お支払い方法の入力・確認へと進み、ご注文を確定してください。
はじめての方やマイページをお持ちでない方は、必要事項を入力した後、お支払い方法の入力・確認へと進み、ご注文を確定してください。
▼ ▼ ▼
3. ご注文の確定、完了
ご注文が正しく受け付けられた場合
ご注文が正しく受け付けられた場合は、注文確認メールを自動送信しております。
注文確認メールが届かない場合
注文確認メールが届かない場合、お客様の[迷惑メール]フォルダに入っている場合がございます。
お手数ですが、「@curilla.jp」のメールアドレスを受信できるようドメインの設定をお願いします。