よくある質問

ご注文について

注文した内容は確認できますか?

ご登録のメールアドレスにお届けする「注文確認メール」よりご確認ください。
また、マイページの【お届け情報の確認・変更】の【ご注文履歴】からもご確認できます。

注文後に数量の変更はできますか?

ご変更の場合は、マイページまたはお電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ただし、受注確認メール送信後、発送準備を開始しております為、ご対応できかねる場合がございます。何卒、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

1. マイページから数量を変更

マイページへご登録がお済みのお客様は、マイページの【お届け情報の確認・変更】の【同じ商品を注文】の注文数を変更後、【ご注文手続きへ】で可能です。

2. お電話またはお問い合わせフォームから数量を変更

【お名前】【登録電話番号】【変更内容】をお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

電話
【フリーダイヤル】0120-192-700
受付時間 平日10:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

注文後に商品の変更はできますか?

ご変更の場合は、お電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ただし、受注確認メール送信後、発送準備を開始しております為、ご対応できかねる場合がございます。何卒、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

お電話またはお問い合わせフォームから商品を変更

【お名前】【登録電話番号】【変更内容】をお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

電話
【フリーダイヤル】0120-192-700
受付時間 平日10:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

注文後に送付先の変更はできますか?

ご変更の場合は、マイページまたはお電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ただし、受注確認メール送信後、発送準備を開始しております為、ご対応できかねる場合がございます。何卒、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

1. マイページから送付先を変更

マイページへご登録がお済みのお客様は、マイページの【お届け情報の確認・変更】の【お届け先の変更】から変更が可能です。

2. お電話またはお問い合わせフォームから送付先を変更

【お名前】【登録電話番号】【変更内容】をお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

電話
【フリーダイヤル】0120-192-700
受付時間 平日10:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

電話で注文できますか?

インターネット・電話よりご注文いただけます。
お客様のご都合の良い方法をご利用ください。

詳しくは下記よりご確認ください。

注文確認のメールが届きません。

下記原因により受信できていない可能性が考えられます。

1.  迷惑メールフォルダに自動的に振り分けされている

お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。

2.受信拒否設定が自動的にされている

お手数ですが、「@curilla.jp」のメールアドレスを受信できるようドメインの設定をお願いします。

3.会員登録時、もしくは注文時にメールアドレスの入力を間違えている

ご登録のメールアドレスをご確認ください。

上記の点をご確認いただきましても解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

送料はかかりますか?

送料は下記の通りになります。

  • 商品代金3,000円(税込)以上 送料無料
  • 商品代金3,000円(税込)未満 全国一律500円(税込)

※お試し商品は、送料無料
※配送先1ヶ所あたり1回の商品代金が3,000円(税込)以上は送料無料です。

注文手順を教えてください。

下記の手順よりご注文下さい。

1. ご希望商品の選択

ご希望の商品の購入ボタンから、ご注文手続きへお進みください。

▼  ▼  ▼

2. 必要事項、お支払い方法等の入力

マイページをお持ちの方はログイン後、お支払い方法の入力・確認へと進み、ご注文を確定してください。

はじめての方やマイページをお持ちでない方は、必要事項を入力した後、お支払い方法の入力・確認へと進み、ご注文を確定してください。

▼  ▼  ▼

3. ご注文の確定、完了

ご注文が正しく受け付けられた場合

ご注文が正しく受け付けられた場合は、注文確認メールを自動送信しております。

注文確認メールが届かない場合

注文確認メールが届かない場合、お客様の[迷惑メール]フォルダに入っている場合がございます。

お手数ですが、「@curilla.jp」のメールアドレスを受信できるようドメインの設定をお願いします。

TOPへ戻る