よくある質問

マイページについて

住所を変更できますか

承っております。
ご住所の変更はマイページで簡単にお手続きいただけます。
また、お電話やお問い合わせフォームでも承っております。

※ご変更は次回お届け予定日の7日前までにお手続きくださいませ。

マイページとは何ですか。

マイページとは、商品ご購入のお客様にお使いいただける専用ページです。

商品のご注文内容、お届け日の確認・変更などをお客様ご自身でご確認いただけます。

マイページの利用開始方法を教えてください。

マイページは、商品ご購入のお客様にお使いいただけるサービスでございます。

初回発送の翌日以降に、以下の手順にてご利用ください。

「マイページご利用開始方法」

1)パスワード発行画面にて「ご注文時にご登録のメールアドレス」を入力。

※AmazonPayをご利用の方は、AmazonPayにご登録のメールアドレスをご入力下さい。

※パスワードの発行は【初回発送の翌日より】お手続きいただけます。

2)メールにて仮パスワードが送られてきます。

3)送られてきた仮パスワードとメールアドレスにてマイページへ「ログイン」するとご利用を開始していただけます。

マイページにログインできません。

ログインできない原因として、以下の理由が考えられます。

1)ご入力のメールがご登録のメールアドレスと異なっている。

ご登録のメールアドレスにてログインいただいているか、今一度お確かめください。

※AmazonPayをご利用の方は、AmazonPayにご登録のメールアドレスをご入力下さい。

2)ご登録のメールアドレスに誤りがある。

ご登録されたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
確認・変更いたしますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

3)パスワードが一致していない可能性がございます。

パスワードをお忘れの場合は再発行が可能です。

4)ご登録手続きが完了していない。

ご登録手続きがお済みでない場合はご登録後、再度ログインしてください。

5)過去に弊社の商品をご購入いただいたことがある場合。

以前、弊社の商品をご購入の際に、すでに同じメールアドレスをご登録済みの場合、別途お手続きが必要となります。

お手数ではございますが、お問い合わせください。

以上をお試しいただき解決しない場合は、お手数ではございますが、下記「お問合せフォーム」よりお問合せください。

パスワードを忘れました。

パスワード再発行の方法

1)パスワード発行ページへアクセス

2)「ご注文時にご登録のメールアドレス」をご入力の上、送信してください。

3)ご登録のメールアドレス宛に、仮パスワードが送られてきます。

4)ご確認いただき、「ご登録のメールアドレス」「パスワード」にてログインしてください。


※ご登録されたメールアドレスが誤っている場合は、メールが届かない場合がございます。

※携帯電話のメール受信設定にてドメイン指定をされている場合は、「@curilla.jp」の追加をお願いします。

※確認メールが誤って迷惑メールフォルダに振り分けられたり、自動的に拒否されるよう設定されていてお届けできない場合がございます。

お手数ですが、迷惑メールフォルダを確認いただき「@curilla.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

マイページに注文商品が表示されていません。

システムの都合上、ご注文情報が反映されるまで、しばらく時間がかかる場合がございます。
時間をおいて、再度ご確認ください。

もしくは、マイページの会員情報を複数登録されている可能性がございます。

弊社にて会員情報の統合手続きを行いますので、お手数ではございますが「お問い合せフォーム」よりご登録のお名前、お電話番号、ご住所をご入力の上、ご連絡ください。

登録したメールアドレスを忘れました。

ご登録内容をご確認いたします。

お手数ではございますが「お問い合せフォーム」よりご登録のお名前、お電話番号、ご住所のご入力内容をご確認の上、ご連絡ください。

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