よくある質問

マイページについて

マイページとは

マイページとは、お客様ご自身でお得なお買い物ポイントの利用や、ご注文の確認・変更、購入履歴の閲覧、お支払い方法の変更などさまざまなサービスがご利用いただけるお客様専用ページです。
年会費などは一切かからない、無料のサービスです。

マイページの登録はどうしたらできますか?

マイページの登録は、下記「キュリラWEB会員登録はこちらから」よりご登録ください。

 

パスワードを忘れたのですが

パスワードをお忘れの場合は、下記「再設定はこちら」より再設定ください。

メールアドレスを忘れたのですが

ご登録内容を確認いたしますので、「お問い合せ」より下記内容をご連絡ください。

マイページに登録して注文しましたが、メールが届きません

ご注文完了後、皆様にご注文確認メールをお送りしております。
メールが届かない場合は、下記原因によりメール受信できていない可能性が考えられます。

1. 迷惑メールフォルダに自動的に振り分けされている場合がございます。
お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。

2. 受信拒否設定が自動的にされている場合がございます。
お手数ですが、「@curilla.jp」のメールアドレスを受信できるようドメインの設定をお願いします。

3. 会員登録時、もしくは注文時にメールアドレスの入力を間違えている場合がございます。
ご登録のメールアドレスをご確認ください。

上記の点をご確認いただきましても解決しない場合は、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

TOPへ戻る