よくある質問

商品のお届けについて

お届け日の指定はできますか?

ご注文日の7日後からご指定が可能です。
最短でのお届けをご希望の方は「配送希望日」を指定せずにご注文をお願いいたします。

※ 商品の到着は、交通事情、配達地域、天候より遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※ 一部離島地域へのお届け日指定はご希望に添えない場合がございます。

注文して何日くらいで届きますか?

平日午前11時までのご注文で決済が完了したものは、当日発送となります
※上記以外のご注文・決済完了の場合は、翌営業日の発送となります。

以下のお届け日数は、発送日からの目安となります。
※佐川急便でのお届けとなりますが、発送先、商品によりゆうパックになる場合がございます。

  • お届け日数2日
    大阪・兵庫・京都・奈良
    岡山・広島・山口
    福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
  • お届け日数3日
    青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島
    東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・山梨
    新潟・長野
    富山・石川・福井
    愛知・岐阜・静岡・三重
    滋賀・和歌山
    鳥取・島根
    徳島・香川・愛媛・高知
  • お届け日数4日
    北海道
    沖縄

大型連休や天候不順などの道路状況により変わる場合がございます。予めご了承をお願いいたします。

発送日はいつになりますか?

発送日は下記のとおりです。

  • 平日午前11時までのご注文・決済完了:当日発送
  • 上記以外のご注文・決済完了:翌営業日発送

※ 平日午前11時以降または土・日・祝日のご注文は、翌営業日の発送となります。
※ 年末年始・夏季休暇・ゴールデンウィークなどは通常よりもお時間をいただいております。
※ お届け日ご指定の場合はそちらが優先されます。

商品が届かないのですが。

「お荷物お問い合わせサービス」をご利用ください。
交通事情、配達地域、天候により遅れている可能性がございます。
当店からお送りしている「商品発送のお知らせ」メールの下記リンクへアクセスしていただき、「お荷物伝票番号」を貼り付けてお問い合わせください。

※一部離島地域へのお届け日指定はご希望に添えない場合がございます。
また、下記原因によりお届けが止まっている可能性がございますので、お手数ですがご確認お願いします。

お届け先住所の入力間違い

当店へ正しいお届け先住所をご連絡ください。配送会社にお届け先の住所変更を依頼いたします。

連絡先

【フリーダイヤル】0120-192-700
受付時間 平日10:00~17:00(土・日・祝日休み)
携帯電話・PHSからも通話可能です。
※IP電話の一部でお電話がつながらない場合がございます。その際は一般電話・携帯電話からおかけ直しください。

 

海外発送はできますか?

誠に恐れ入りますが、海外発送は対応しておりません。何卒ご了承ください。

TOPへ戻る